セミナー情報

その他セミナー

<10月11日~12月9日>DXセミナー「時代の変遷とDXの本質」

「DX」って何?という方、よく聞くけど詳しくご存じのない方、「ウチには関係ないわ~」と思っておられる方も必見です。
DXの基礎がよくわかり、必ず事業のヒントになるセミナーです。

ご自身の事業の課題解決、事業運営のご参考にぜひご視聴ください!

視聴期間令和4年10月11日(火)~12月9日(金)
内  容

講  師
(講師)株式会社ノベルワークス 代表取締役 満村 聡 氏
「世のため」「人のため」になるシステム屋になれないのか?
本業を通じて「世のため」「人のため」になる仕事をしたいとの思いからノベルワークスを設立。
テクノロジーと人の力でワクワクする未来を創造するをモットーに、業務システム開発、IT人材教育研修、システムコンサルティング、AIソリューション開発を手掛ける。
講師としても、大阪府や大阪商工会議所等主催の数多くのセミナーでDXの本質とは何かを熱演。

(セミナー内容)
 第一章 なぜ今DXが求められるのか?    
 第二章 DXはどのように進めれば良いのか?
 第三章 DXもう一つの顔
 第四章 DXの思考法

大阪産業局からのお知らせ
 公益財団法人 大阪産業局産業振興部
 地域連携推進チーム/チーフ 島袋 吾一 氏
視聴方法YouTubeで配信
申込み下記の申込フォームまたはチラシをFAXして下さい。
お申込み後、YouTubeのURLをメールでお送りいたします。
また、ご視聴後のアンケートのご回答もよろしくお願いします。

なお、本セミナーにお申込みいただきますと、後日大阪産業局から経営支援のご案内メールが届きますので、そちらもご確認ください。