小規模事業者持続化補助金〈一般型〉 採択事業者向け情報

持続化補助金の採択事業者の皆様へ

補助事業の実施につきましては、「補助事業の手引き」等をご確認のうえ、適切に実施して下さい。

各受付回の「事業実施期間」及び「補助事業実績報告書提出期限」は次のとおりとなります。
第4回受付締切分
   事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年11月30日(火))まで
   補助事業実績報告書提出期限:2021年12月10日(金)
第5回受付締切分
   事業実施期間:交付決定日から実施期限(2022年3月31日(木))まで
   補助事業実績報告書提出期限:2022年4月10日(日)
第6回受付締切分
   事業実施期間:交付決定日から実施期限(2022年7月31日(日))まで
   補助事業実績報告書提出期限:2022年8月10日(水)
第7回受付締切分
   事業実施期間:交付決定日から実施期限(2022年11月30日(水))まで
   補助事業実績報告書提出期限:2022年12月10日(土)

上記実施期限までの間で、事業を完了(補助対象経費の支払いまで含みます)した後30日を経過する日、または上記「補助事業実績報告書提出期限」(補助金事務局必着)のいずれか早い日までに実施事業内容および経費内容を取りまとめ、提出してください

事務局は、報告書などを確認後、補助金確定通知書を送付いたしますので、確定額をもとに様式第9精算払請求書を提出して下さい。

証拠書類が確認できない場合、補助対象とすることができませんので、書類を整えて下さい。
提出物の記載の修正や追加書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

補助事業の手引き

  • 【PDF】第4回採択者向け補助事業の手引き [1.83 MB]
  •    
  • 【PDF】第5回採択者向け補助事業の手引き [1.53 MB]
  •    
  • 【PDF】第6回採択者向け補助事業の手引き [1.96 MB]
  •    
  • 【PDF】第7回採択者向け補助事業の手引き [1.96 MB]
  • 提出書類

    様式集





    PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
    以下のボタンからダウンロードしてください。
    Get Acorbat Reader

    ▲トップページへ戻る