持続化補助金〈コロナ特別対応型〉の採択事業者の皆様へ
補助事業の実施につきましては、「補助事業の手引き」等をご確認のうえ、適切に実施して下さい。
第1回受付締切分から第4回受付締切分までの各回の「事業実施期間」及び「補助事業実績報告書提出期限」は次のとおりとなります。
第1回受付締切分
事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年1月31日(日))まで
補助事業実績報告書提出期限:2021年2月10日(水)
第2回受付締切分
事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年3月31日(水))まで
補助事業実績報告書提出期限:2021年4月10日(土)
第3回受付締切分
事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年5月31日(月))まで
補助事業実績報告書提出期限:2021年6月10日(木)
第4回受付締切分
事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年7月31日(土))まで
補助事業実績報告書提出期限:2021年8月10日(火)
第5回受付締切分
事業実施期間:交付決定日から実施期限(2021年10月31日(日))まで
補助事業実績報告書提出期限:2021年11月10日(水)
事務局は、報告書などを確認後、補助金確定通知書を送付いたしますので、確定額をもとに様式第9精算払請求書を提出して下さい。
証拠書類が確認できない場合、補助対象とすることができませんので、書類を整えて下さい。
提出物の記載の修正や追加書類の提出をお願いすることがありますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
【PDF】第1回・第2回採択者向け 補助事業の手引き [1.60 MB]
【PDF】第3回採択者向け 補助事業の手引き [1.70 MB]
【PDF】第4回採択者向け 補助事業の手引き [1.69 MB]
提出書類
- 様式第8補助事業実績報告書、支出内訳書、収益納付に係る報告書
- 経費支出管理表
- 様式第11取得財産等管理台帳、取得財産管理明細表
- 証拠書類
*支払いは原則、口座振込でお願いします。
*提出書類についてはすべて控え(コピー)で結構です。 - 補助事業の内容、経費の配分に変更があった場合(補助事業の手引き P11参照)や中止(廃止)する場合は書類の提出が必要となります。
- 「小規模事業者持続化補助金」における圧縮記帳について参照